ブラジリアンワックスについて知る

ブラジリアンワックスでデリケートゾーンの処理、しっかりしておきましょう!

ブラジリアンワックスはすごい!

on 2013年12月1日

ええー彼にいきなり旅行に誘われてむだ毛のお手入れぜんぜんしてないし、かといってエステで脱毛って時間かかるし・・・もういいや、剃っちゃおう!!いえいえ、それはいけません。

だって剃るということはお肌にとても良くないこと。

ましてアンダーへアを剃るなんて危険だし、衛生的にも本当に良くないんです。

大事な部分に雑菌でも入ったらどうするんですか!!ブラジリアンワックスのメリットの第一!

それは即脱毛が出来、安全だということ。

簡単にさっと、それこそ15分から30分程度で完了です。

それに、レーザーなどを利用するものではないので、粘膜が近いアンダーヘア部分でも安心して行えます。

それにレーザーの場合細い毛に反応しないという事がありますが、ワックスは細い毛でも柔らかい毛でもしっかり脱毛できるのできれいな脱毛が可能です。

施術回数が多くなるとむだ毛がどんどん薄く、細くなっていきますから、ワックスの回数が次第に減っていくと言う方が多いんですって。

ブラジリアンワックスを行うことで生理の気になるニオイも軽減できるし、こうして考えてみるとほら、ブラジリアンワックスは本当に利点ばかりの脱毛でしょう?


Comments are closed.