ブラジリアンワックスについて知る

ブラジリアンワックスでデリケートゾーンの処理、しっかりしておきましょう!

ブラジリアンワックスのデザイン

on 2013年11月3日

ワックスでの脱毛というとワックスを塗ってびびびーっとはがすだけ、後はツルツルというイメージがあります。

もちろん、ブラジリアンワックスもアンダーヘアの毛をきれい残らずさっぱりツルツルにしてしまうという方も多いです。

でも海外の方々はもっとブラジリアンワックスを楽しまれているんですよ。

ワックスを利用して行う脱毛なので、毛の量にもよりますし、生え方にもよりますが、様々なデザインを楽しめるんです。

例えば欧米などでは全部ツルツルにする場合、ハリウッドとかプレイボーイなんていいます。

「I」の文字のようにフロント部分を残すデザインはランディングストリップスタイル、この場合、ワンフィンガー残すかツーフィンガー残すか?など選択できます。

またアンダーヘアをハート型に残す・・・なんてキュートな脱毛も楽しんでいます。

海外ではそのハート型などにデザインしたアンダーヘアにカラーリングなどを楽しめるお店もあるとか!

ブラジリアンワックスはとても自由で楽しい脱毛。

永久脱毛ではなくあとから元に戻りますから、様々なデザインを楽しめます。

恥ずかしがらずにぜひ、試してみて欲しいです。

【ムダ毛処理が終わったら】東京水辺ライン「水上バスで行こう!」オフィシャルサイト [東京都公園協会]


Comments are closed.